2018年1月17日水曜日

Jurliqueのキットで優雅なバスタイム♡

Lookfantasticから荷物が届きました。

順番的にはbenefitかと思いましたが、ジュリークが先に到着。
1/5発送→1/15到着(ジュリークキット)
1/4発送→1/16到着(化粧水&ボディクリーム)

まずキットの内容は、スクラブ洗顔・ローズミスト・アイクリームの3点。


〔洗顔〕





色々な穀物の入ったちょっと変わった泡立たない洗顔。
ぬるま湯でゆるめてハンドプレスします=洗顔法。
洗い流した後、油膜感が残るかと思いましたが全くなし。
するっと落せて意外とスッキリ。でも乾燥もしませんでした。
香りは何だか食べられそうな美味しそうな感じ(笑)

〔ミスト〕





ジュリークでも人気のローズのミスト。ガラス瓶入り。
2層になっていて振って使うタイプだったと思います。
すぐ使いたいけれどKiehl'sを開封したので暫くストックです。

〔アイクリーム」





ハーバルアイクリーム。
日本でも販売されていましたが、リニューアル後は取り扱いはないみたい。
クリームのテクスチャですが比較的ライトですっと溶け込みます。
うっすらローズの香り。

商品説明にはありませんでしたが、化粧水のパウチも入っていたので早速お試し。





ほんのりハーバルな香り。すこしとろみのあるテクスチャ。
口コミでピリピリするという情報もありましたが、サンプルの段階では感じませんでした。

化粧水のあと、バランシングオイルを挟み、トリロジーのクリームで蓋をしました。

一晩使ってみて即効性は感じませんでしたが、洗顔は角質への効果が期待できそう。


翌日、パウチで使った化粧水が届きました。
3 for 2 + 15%offの時に注文した分です。化粧水1本と…



ローズボディクリームを2個購入しました。
ボディクリームはまだ使っている物があるので、それが終わったら使い始めます。
それまでハンドクリームにしちゃおうかしら(゚×゚*)プッ



今はもうすぐクリニークの乳液がなくなるので、それに代わるクリームを探しています。
実は先月購入したデイクリームは成分アレルギーを起こしてしまい…
次に使えるのはトリロジーのバイタルクリームのミニサイズしかありません。
でも、私に合わない成分がはっきりしたので後悔はなく、本当の意味で勉強代になりました。

今週は、他にも荷物が届く可能性があるので、順次レポしていきます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿