2018年1月9日火曜日

昨秋から欲しかった、MACINTOSHのかごバッグが到着しました♡

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

前回の記事に書いた、
マッキントッシュのかごバッグが届きました。




Flagshop、緩衝材何も入れずに送ってきました…
ちょっと印象悪い(#^ω^)

でも幸い型崩れは無し。
ムツオさん、無事に届けてくれてありがとう←佐川のおっちゃん

定価の約1万円引きはラッキーでした(。・ω・。)
特に1500円クーポンはありがたかった…!




手に入らないと思っていたので、
せめて形だけでもと、雑誌の切り抜きを残しておりました(笑)




その実物が手に入るなんて♪




持ち手の黒い部分はレザー。一応秋冬物なので、中の巾着には毛が入っています。
しかし、オールシーズン問題なく使えそう。

もし同じくらいのサイズの巾着を見つけたら
季節で入れ替えて楽しむのも手かも?(笑)

素敵な買い物ができました♡ ワ━ヽ(*´ω`*)ノ━ィ!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿