2018年1月4日木曜日

ジュリーク商品3つ購入で1つ無料+15%オフ!驚異のオファー@@

年が明けてまた少しポチポチラッシュが続いております(笑)
しかし今回、今までに無く良いオファーがあったのでご紹介します!

昨日、Lookfanatasticからジュリーク製品3 for 2(3つで2つ分の価格)
に加え、そこから更に15%オフというメールが届きました。



3 for 2でも十分なのに更に割引き!?
なにこの良すぎるオファー!Σ(o゚д゚oノ)ノ

すぐにサイトをチェックしたのですが(ダメな習性!笑)
年末セールのおかげで製品がとにかく品薄。
ジュリークって、結構お高い割には口コミが良い商品は限られてて、
そもそも口コミすらない商品が多いんですよね。
だからむやみに注文して失敗しちゃったら本末転倒。

昨日の時点では、
1.デイクリーム(人気商品)
2.日焼け止めクリーム(口コミ少ないけど評価は悪くなかった)
3.アイクリーム(口コミ全然なし)
4.バランシングミスト(口コミ多くて評価そこそこ)

この4点あたりで迷っていたのですが、なんかしっくりこない。

1→Elemisの在庫があるから気がかりだし、
2→私はジェル系のUVが好きなので最後まで使えるか不安
3→口コミが無いからとにかく不安
4→なんか気が進まない(笑)

散々迷って購入は控える事にしたのですが、
翌日。

もう1度みてみたところ、ジュリーク製品が20商品以上再入荷している!
(LFは入荷通知や値下げ通知が基本的に無いので、
 チェックして見つけたもの勝ちなんです)→前回のベネフィットもそう。

いざ食い入るようにチェック(笑)
で、最終的に購入したのは、
化粧水(アクティベイティングエッセンス)1本とローズボディクリーム2個。



化粧水は、オイルと一緒に使いたいと思っていたのでカートへ。
ローズボディクリームは口コミがかなり良かったので即決。
残念ながらローズハンドクリームの入荷はありませんでした。

ボディクリームが1個無料で、その他の2製品が15%オフです。
(ボディクリーム2個で2,696円の表示、見えますでしょうか)
3点で7,500円。日本で買えば15,000円。ちょうど半額♪

3 for 2って、組み合わせによっては1番安い買い方とは限らないので結構複雑です。
3つ目が安ければ大した割引も無いし。
高いアイテムを3つ買うのが賢い選択ですが、Jurliqueはオーガニックなので買いすぎも注意です。


更に最後にもう1つ。
ポチは続きます…(笑)

スキンケアは、洗顔とアイクリームが無くなりそうだったので
キールズかクリニークで買おうと悩んでいたところ、つい数時間前に新商品が入荷!
内容を見てみると、洗顔+アイクリーム+バランシングミストの3点セット!



めちゃくちゃ良いうえに安い…
ニューイヤークーポンが使えたので6,300円くらいでした。
日本価格に換算すると、大体17,000円くらいになりました(驚

真ん中の洗顔は、泡立たないスクラブ洗顔で、日本でも口コミがかなり良い。
アイクリームは日本では生産終了したようですが、元々7800円くらいの商品でした。
海外のサイトではまだ取扱があるようで、
ランキングもアイクリームの中では上位に入っています。


良い買い物ができた様なきがします(笑)
でも、一気にポチりすぎたので暫くは大人しく過ごしたいと思います。←こればっか

今、国内で販売されている限定のローズオイル(15,600円も)、この通り6,800円…



安すぎて買っちゃいそうで怖い。゚(゚´Д`゚)゚。 お店は…倉庫である!(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿