2018年1月7日日曜日

セールで残ってたら欲しかったもの…4つのうち、2つ目を思いがけない所でget♪

もしセールで見つけたら欲しい物。

以前から書いていましたが、

・白ニット(コトニエ)
・ジーンズ(コトニエ)
・ローファー(ボントレ)
・かごバッグ(マッキントッシュ)

この4点でした。
白ニットは年始のセールでラス1で購入できたのですが、

思いがけない所でもう1点購入出来たものがあります。



マッキントッシュフィロソフィーのカゴバッグ。
私が秋ごろから眼を付けていたバッグなのですが、
年始のセールでマッキントッシュを覗いた時には無かったので
諦めていたのですが…

通販を見てみたところ、発見。
画像はsanyo商会のページですが、実際に購入したのはFLAGSHOP。

こちらもラスト1で、しかも会員登録クーポンが2枚貰えて、
そのうちの1枚は、「お買い物応援クーポン」(何じゃそりゃ)→1500円引き!

おかげで、12500円程で購入が叶いました!
他のサイトでは売り切れがほとんどだったので、良かった(´;ω;`)

4つのうち2つも手に入ったんだから、
ファッションアイテムの買い物はもうこれで満足…です!

そのかわり、個人輸入のラッシュがとまらないので
そっちをどうにかしなければ…w

昨日は、MARVISの歯磨き粉を6本買いしました(笑)
歯磨き粉は1年前、アメリカで5~6本まとめて買ったのですが、
今最後の1本が半分くらいだったので、ちょうどLookfantasticで発見したタイミングで購入。

MARVISといえば今、結構話題になっているようですが、
実は昨年、アメリカへ行った時に買おうと探したんですよね…
でもアメリカのスーパーでは見つかりませんでした。

あとは、ジュリークのボディオイル限定サイズのローズ
(前の記事にも書きましたが)
これがヒシヒシと気になってきております。゚(゚´Д`゚)゚。

まだポチってませんが、マウスを握る手がわなわなわなわな
誰か助けて(´゚ω゚` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿