2018年1月22日月曜日

インスタ映えな歯磨き粉?Marvisの到着。Benefit Caudalieも♪そろそろ歯止めのかけ時(笑)

先週、まるでBDプレゼントかのように届いた2つの箱。
Lookfantastic、到着。




1/3、1/7発送→1/18到着


Marvisの歯磨き粉、思った以上に大きかった!







1年前もアメリカでこれくらいの本数を買い溜めして1年もったので

これも恐らく1年分だと思います。

ブルーはアクアミント、パープルはジャスミンミント。


ジャスミンミントを浮気して使ってみましたが

まさにジャスミンの香りにちょっと苦みのある(ジャスミン茶)ような後味で癖になるかも。
ブルーのは、多分普通にスッキリするミントだと察しています(笑)

今年1番に注文したBenefitも無事到着。





これ、すっごくお得でした。

Benefitは輸入規制がかかっていますが、なぜかこのキットだけ購入可能でした。
ブロンザー、チーク、マスカラ、毛穴用下地。現品4点セットでたったの5千円。

マスカラはずっとBenefitを愛用してるのでストック用に。ポアリーナは夏用に。


コーダリーのシャワージェルも本日到着。

1/10発送→1/22到着





さっそく浮気して1度だけ使用してみましたヽ(´∀`)ノ

マイルドな泡立ち。ボディタオルに馴染ませるよりは、
手で体全体に塗り広げてからタオルで優しく洗うか、手のみで洗うのが良さそう。

洗い流すと、肌がしとっとしていて、意外と保湿も実感。


香りは思い描いていた通りの草っぽい香りでしたが、

後から香水みたいな香りになっていくのが予想外。
香水と同じ「フルールドヴィーニュ」という名前の商品なので、
きっと香水はこんな香りがするのだと思います。

ボディでほんのり香る、これくらいがちょうどいいかも。

これ以上強く香ると苦手かもしれません。

これで全ての注文分が到着しました…!


…といいたいところですが、実は週末に2回ポチっています(笑)





ジュリークが色々入荷していたので、デイクリームと洗顔を。

(デイクリームは肌荒れを起こしたので手持ちがなく再購入)
コーダリーで美白美容液と美容ミストを。(2つのフリーギフト付き)

もう、これ以上は危険信号(笑)


実は、今年入ってから既に38,000円分くらいポチってます;

単価は安いので、日本で買ってたら余裕で10万超えてると思いますが…
これでも2オーダー分くらい堪えて諦めてたりもするんですw
そろそろ歯止めをかけないと… unsubscribe(メルマガ停止)するしかないか…

お得に買えるのは嬉しいですが、一線を越えると、虚しさに変わるんですよね(笑)
今までスッキリ目指してきたのが無駄になっていく気がして。

もし今後、出費を繰り返さずに使い切りが出来れば

今回の買い物は賢いと言えるけれど、これ以上在庫が増える様なら
完全にアウトです…
果たして物欲に勝つことができるのか?正直に綴っていく予定です(笑)

最後にですが、会社の後輩からBDプレゼント♡




めちゃ嬉しい…!
左のマスクは箱から出しちゃいましたが、前から気になってた我的シリーズ。
右はもう1人の後輩から、「気になる~」って話してたマスカラベースに、
人気のオペラリップまで。
今年はたくさんお祝いしてもらって、
幸せなバースデーでした´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿