2018年1月18日木曜日

今年の春コスメはミニマムに、ゲランの♡ハートリップ♡

DMM英会話の料金がまた値上がりするみたいですヽ(#`_つ´)ノ

これで2回目でしめて1000円アップ。
サービス向上の為って、ただの値上げやんΩ\ζ゜)チーンw

さて。今日は、春コスメのupです。

デパートコスメは自分なりに限りなくミニマムにしました。
(個人輸入しすぎてるし!)

…とはいっても、2月にはNARSのチークが気になっています;


購入したのはGuerlain-ゲラン-のハートリップ。

年明けのセール時に、僅かな時間でDiorとゲランへ行き、タッチアップをしました。





ハートリップはどうしても捨てがたかったため予約して、

先週末、郵送手配してもらいました。

コーラル色ですが、限りなくピンクに近いため

春のピンクリップとして早速活躍しています。

もう1つ新調したのはDiorのリップグロウ♪





これは今使っているのが使い切りなので、買替として#008ウルトラピンクを購入。
デパートは25日まで行けない為、通販で注文しました♪







あぁ
年月の流れは早いです…(´・ω・`;`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿