2017年9月27日水曜日

久々の通販でお買いもの。今月はoutよりinが多いのは…気のせい?

Amazonで久々にお買い物をしました。
最近、通販の利用数はめっきり減ってきたのですが、
今月は薬局などで色々買ってしまい、月末の持ち物リストが怖いです。

Amazonで購入したのは…



1. veet除毛クリーム
2. 資生堂ベビーパウダー
3. エテュセ赤マスカラ
4. マウスパッド黒
5. 紳士なノート
6. オルビス化粧水ミニ
7. Nancy Wilsonベストアルバム

計7点(多っ!) 4千円ちょっとの出費です。

1. 無くなりそうなのでストック。 2. ネックレスを付ける時、日焼け止めとの接触を防ぐ為に買いました。
3. 新調。先日使い切ったボルドーの代わり。
4. ピンク色のマウスパッドが部屋に馴染まないのが気になった為、買替。
5. 長く悩んだ末に購入。紙の質が素晴らしいノート。
6. 無料サービス。
7. 母親の車のラジオでかかってた曲がき気なり、購入。
  CDは海外発送なので到着までしばらくかかります。


気になる模様…( ´,_ゝ`)

モノが増えて複雑ですが、何度もカートを出し入れしながら悩みぬいて決めた注文。

マウスパッド 交換儀式。


   ↓

やっぱり黒が馴染みます。気が付いたらピンク3年以上使っていました。

ノートは…
以前“ミニマリストノート”を作ったのですが、紳士なノート(無地)へシフト。



書いた分が勿体ないですが、このまま書いてたらもっと替え辛くなるので早めの決断を。(笑)


今週末の予定は、母の友人の娘様がやっているおしゃれなガレットのお店へ行ってきます。
県外でなかなか遠いのですが、次で3回目。遠くても行きたくなるお店。
またupします。

その前に、恐怖の「持ち物リスト」(月末恒例)を更新しなければ…!Σo(*゚д゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿