2017年9月9日土曜日

やっぱり吉瀬美智子が素敵。私の秋冬イメージ像は…

一昨日は母の誕生日でした。

ケーキを予約してお店に着いた瞬間、ゲリラ豪雨が…!!
叩きつけるような雨、車が揺れるような感じもしました。
凄すぎて、10分くらい外に出られず待機。


その頃、母は友人と会った帰り際だったらしく、まだ1度も洗濯してない白いスカートの裾を踏んで糸が切れ、更にレーヨンだったので雨に濡れて縮んでしまったそう。笑
お気の毒に・・・



まぁ、ケーキは無事に引き取り、
プレゼントはukaのネイルオイルを。(爪に筋ができてたみたいなので)



これはおまけでメインのプレゼントを探す予定でしたが、納得いくものが見つからず。
なので、今度一緒に出掛けた時に見て決めてもらおうかな、と思います。

8月末~9月頭にかけ、誕生日が4人いるので地味に出費がかさばります。笑


楽天で注文したクレアの雑誌も届いていました。
楽しみにしていた美容ネタ。じっくり読むぞ!




楽天セールでサボンのスクラブも追加注文しました。
今、差本が3千円台で買えるなんて…リピ間違いなし。

ジバンシイのパウダー等も注文していましたが、
実は欠品でキャンセルになってしまいました…(´;ω;`)


読書の時間を作る為に、本も買ってみました。アマゾンの古本1円。





さて。
来週末あたり、美容院へ行きたかったのですがあいにく予定が合わず、
1週間遅らせたくなかったので反対に早めてみました。

3週間しか経ってないけど…

前回リクエストした髪型が、思った以上に長めに仕上がってしまったので早く切りたくて^^;

しかも、今までのマッシュをやめたかったのですが、
余韻が残ってしまったので、次こそはと思っています。


今度は、この画像を見せるか、



吉瀬美智子の画像を見せようか…。


カットモデルより、芸能人の写真を見せるのって恥ずかしい気がします。
佐藤栞里はそれ程でもなかったですが、吉瀬美智子は恥ずかしい。笑

でも昨日、せしるのもくろみを観て、
「私の秋冬イメージは吉瀬美智子だ!!」
と確信をしてしまいました。笑



余談ですが、ヘアスタイルをスマホで見ていたら急に
「スマホがウイルスに感染しました!」
と、激しいバイブと共に通知がきて、ビックリしました。
すぐにセキュリティソフトをインストールしてくださいと。


おかしいな、ウイルスバスターつけてるのに。

でもこれ、完全な詐欺への誘導だそう。
グーグルのマークも付いてて本物だと見せかけてますが、個人情報を盗もうとしてるそうです。


同じことが起きたら気を付けて下さいね…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿