2021年6月1日火曜日

またまた虜に・・・カシケイ「KASHIKEY」の一生モノジュエリー

 

はぁー(*´Д`)

なかなかお金がたまりません。

財形貯蓄してるので、その分はたまりますが、プラスアルファがたまらない。


実家のすぐ近くで自炊生活していて、

生活費も必要なので、本当に気を付けないとなぁと思います。


さて。

次買うジュエリーはタサキのパールだ!と、意気込んでいたのですが、

タサキはひとまずこの間購入した一粒パールだけにすることにしました。

バランスシリーズは本当に似たやつが最近出すぎていて・・・

落ち着いて、それでもタサキのが欲しい!!!と思えばまた考えようと思います。



地元のショップでイベントをやっていたので、

いつもの調子で行ってきました。

そこで、少し目を引くジュエリーがありました。カシケイのダイヤネックレス。


お値段は、うおおおおおおおほぼ3桁(笑)

今回入っていたジュエリーは可愛いのはチラホラありましたが、全体的にお値段が高い。


高いから、買おうという気持ちにすらならないw



お店の方に、冗談で、

半額になったら欲しいな~~と言ったら、

半額までにはなりませんでしたが、それに近い価格まで出してくれました。


買えるお値段じゃないと思っていたので、踏ん切りつかなかったのですが、更に引いてくれたのがきっかけで、お迎えすることに(爆


毎日、どこにも出かけられずストレスの多い毎日。

刺激を求めることに走りました(´_ゝ`)笑




値引きしてくれたとはいえ、今まで買った中で1番高いジュエリー。

こんな高いジュエリー、自分の周りに買う人は誰もいないでしょうw



裏表、デザインが違っていて、裏側からも、ダイヤの反対の面が綺麗に見える。



TASAKIでどのみち夏のボーナスが消える可能性が高かったので、

それに足が出たと思って。

正直、値段にビビッて結論が出なかったのですが、

これより少しでも高かったら、たぶん見送ってたかも・・


一生もの。


今すぐにでも使いたくて、さっそく今日、午後からの講習に身につけて行きました。笑


落ち込んだ時も、これを見て気分上げていきます。



↓もうひとつ、可愛いと見入ってしまったリング

車が買える値段でしたw

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿