2021年6月13日日曜日

マリメッコのハンドメイドバッグ。と、2週目に欲しかった無印のサーキュレーター。

 


母が今週、愛犬との散歩中に足を取られて転倒して指の骨を折り、

しばらく仕事ができないのですが、

今までできなかったことができるとプラスに考えて喜んでおり、



最近、裁縫を熱心にやっていて

マンシッカの生地でトートバッグを作ってくれました。

先日、クッションカバーを作った残りの布で。

生地は3500円くらいで、クッションカバーとトートができました。




私も興味本位で、初ミシン。

kippisの布を使って弁当を包むナフキンを作りました。


2週目の週末、

楽天スーパーセールで無印良品のサーキュレーターを購入しました。



去年は、アパートで扇風機なしで

エアコンだけに頼って過ごしていましたが、今年は快適に過ごせそう。



タイマー機能とかはなさそうだけど、シンプルデザインで気に入りました♪


あと、昨日嫌な思いしたカインズホームでは(笑)、電卓を購入しました。



家計簿をつける時にやっぱり電卓を使いたいなと思って。

電卓も本当は無印良品のが良かったけど、欠品だったのと、

カインズの方が安かったのでこちらにしました。


あとは、収納用品でオムニウッティというバケツを2つ購入していて、

来週の火曜日頃にアパートに届く予定です。


なんとか計画通りにお金を使っています。6月も半分まできたので、あと半分!

がんばるぞ( `ー´)ノ


昨夜、霊にとりつかれるものすごい怖い夢をみて、

起きたときに夢で良かったと安心しました(笑)

最近、自分でもよくわかるけど本当にストレスとか悩みが多くて疲れているのかもなw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿