2021年6月10日木曜日

欲しいモノ、色々。

 


 

6月が始まって3分の1。

 

2週目(今週)にほしいのは、

「無印良品のサーキュレーター」、5千円。

 

その他に、収納用品(3500円)と、

サプリ(4700円)を悩んでいますが、

 

すべてポチると、残り使える金額13400円、

今週は歯科検診で3400円だったので1万円。涙

 

12・13、19・20、26・27日の3週末を

1万円でやれる気がしないw

 

毎月決まった出費を除いて週1万円なので、

イレギュラーな病院、美容院、ランチなどが入ると余裕がないw

 

7月は自分の美容院・病院で1万円以上引かれるので、

1週間に1万円自分の好きなものに使えるわけじゃないし

思った以上に難しい。

病院がある月は枠を広げるのもアリかも。

 

ぐっと堪えて、サプリの4700円は見送りました。

なくなったら死ぬわけじゃないし・・w

 

残り自由なのは1.5万円。

 

下旬に美容誌で2千円、RMKの夏グロス2500円

これ引くと残り1万円。

 

いつも買ったら次欲しいものに目を向けてしまうので・・

来週は、サーキュレーターを使う楽しみを味わう

収納用品を味わう

再来週は、美容雑誌をじっくり読んで楽しむ

RMKのグロスを楽しむ

 


そいえば先週楽天で注文したブラシ、まだ届かず・・・

ブラシをアップしようと思ってたので写真無しに(ノ_・、)


代わりに・・

アイハーブで買ったローズマリーを使ったポテトフライ。

美味。

 



他に欲しいものを作らないように、

手元にあるものを楽しみながら過ごしてゆきますw

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿