2021年6月12日土曜日

ホームセンターでの悲しい出来事。

 

今日は、午前中に犬の病院へ行ってから、

午後はカインズホームで、愛犬のフードと、欲しかった電卓を購入してきました。


カインズへ愛犬を連れていったのですが、そこで悲しい出来事が。


うちの子は臆病なところがあって、小さい子やほかの犬をみると吠えてしまうのが、

しつけても、しつけても、どうにも治らなくて・・


今日も、レジの近くで小さい子に吠えてしまい、

吠えられた方はもちろん嫌だったと思いますが、すごく悪者のような反応をされてしまったのでちょっと悲しくなりました。


犬を飼っている人は特に理解してくれたり、

笑顔で大丈夫~と言ってくれる人が多いですが、

いろんな人がいるからみんなが許してくれるわけでもなくて。




でも、うちの愛犬も吠えたくて吠えてるわけじゃなくて、

臆病で興奮して、抑えられないだけで。

なんか可哀想になって、落ち込んで帰ってきました・・・w


出かけるのも、嬉しそうにしてくれるので、

連れていってあげたいなって思って一緒に行ったけど。



愛犬からしたら、連れていかれて本能のままに吠えちゃって、

私も相手も嫌な思いして。

かわいそうなことをしてしまいました。


仕方ないことなんだけど。悲しいなぁ・・・と思った出来事でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿