2021年6月11日金曜日

計画的にお金を使う。1週目の買い物…アディクションのブラシが届きました

 

今週は仕事が落ち着いていた(暇だった)ので、金曜日の午後に有給使いました。


暇だから取るって初めてだけど。。。w

取れる時に取っておいた方が良いし( ^^) _旦~~



アパートに戻って、残り物を昼ごはんに。


帰りにスーパーによって芍薬が綺麗だったので買ってきました。



届くか心配だったブラシもほぼ注文から1週間かかりましたが、

ようやく届きました。



アディクションの眉毛ブラシと、アイシャドウブラシ。


色々悩んでこの2本にしたのですが、届いて気付いたこと



手持ちのsigma beautyのブレンディングブラシとフーミーを並べると

ほぼ一緒w(眉ブラシは似てると知ってて買ったけど)




柄の部分が短く、sigma(ミニサイズ)ブラシやフーミーとサイズまでそっくり。


アイシャドウブラシは、

sigmaは合成ファイバーで、アディクションは山羊なので

クオリティも違うと思うけど・・・



アイブロウブラシは、アディクションの方が毛がたわしっぽいです。

フーミーが届いた時もすごく硬い毛だな~と思ったけど、

それよりさらに硬い。

上から見ると、厚みが結構違います。



実家に戻ると、cult beautyで注文したナーズのアイシャドウと、

ローラのコンシーラーが届いていました♡



日本で買うと11000円くらいが8100円くらいで購入できました。

最近、£が高くなってきたので15%オフと免税してやっとお得感が出ます。


魔の?週末がやってきました。

今月使えるのはもう1.3万くらいしかないので、散財禁止。

手元にあるものたちをゆっくり楽しもうと思います♡


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿