2021年5月31日月曜日

TASAKIのパールピアス♡


先々週の話ですが、TASAKIのパールのピアスを購入しました。



最近、パールに惹かれていて、

特にタサキパールは憧れで、バランスシリーズも前から気になっていました。


いつも行くアウトレットにタサキが入っていて、

デパートから入ってきたお得に買えるものと、アウトレット専用に作られたものがあります。

私が購入したのはアウトレット用に作られたもの。

とてもシンプルなのですが、地金部分の厚みがしっかりしていて、高級感もあります♪


タサキのバランスシリーズが欲しくて、

コロナが落ち着いたら名古屋の店舗に行こうと思っていたのですが、

最近似たものが大量に出ているので、疑似アクセサリーでもいい気がしてきました・・(;・∀・)



先週は、母が最近手芸をしているので

手芸屋さんに行ってきました。



楽天でマンシッカ(イチゴ柄)のファブリックを買ったので、

それに必要な材料を買いに行きました。


そこで、マリメッコやキッピスの布を見つけて思わず買ってしまいました・・

自分でも作ってみたいと思い(;´∀`) 口だけの可能性大w



クッションカバー、完成したのでさっそく。遠い(笑)

これは作ってもらいました。


季節が良くなってきたので、

家の花々たちが少しずつ咲き始めています。





ラベンダーは良い香りだし、アジサイは見るだけで癒されます( *´艸`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿