2021年6月17日木曜日

6月の出費状況(中間報告)※予定外あり…

 


 

お買い物記録は、6月の初めに書いた記事を上書きしていく予定でしたが、

その都度(中間、最終報告など)更新していこうと思います。

 

6月半ばを過ぎて、残り予算5千円くらいになってしまいました(^^;

6月の終わりと言えば、夏セールの季節・・・

魅惑魅惑でピンチです。

 

今のところ↓

 

ブラシ5400

イヤカフ2000円

サーキュレーター4500

バケツ3900

ザラホーム7000円(うち4000円犬用)

犬美容院6000

タサキ7800

雑誌2000

電卓800

歯医者3500

ユニクロ2000

RMK2500円 残4600

 

今週と来週は新たな買い物の予定はないのですが、

ザラホームという予定外の出費が入りました。

というのも、イヌ用のリードが買い替え時期だったのですが、

なんとザラホームからペット用品が出ていて、

それをセール開始直前に知り、

開始後に見たらやっぱりセールになっていたので(^^;



 

柔らかい生地の首輪(部屋で過ごす時用)と、レザーのリード。

同じレザーの首輪もありましたが、

mmsu-haで一張羅のリボンレザーを買っているので控えました。

 

その他、自分用にバスマットと洗面台用のタオルを1枚購入。

ザラホームの30×50のタオルが洗面台に丁度良いのです。

 

バスマットはライトグレーの別のと悩みましたが、

ワッフル素材が好きなので真っ白にしました。

グレーだと汚れが分からないけど、真っ白はこまめにメンテしなきゃ。

 

ということで、かなり予算が厳しくなってきましたが、

来週は美容雑誌やRMKのグロスが届くし、

ザラホームも届くしで、月末までは大人しくすごせるといいな。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿