2021年6月20日日曜日

ザラホーム 夏セールでの購入品

 

ザラホーム、到着しました。


犬用のリード、首輪、

自分用にタオルとバスマット。


首輪は残念ながら大きすぎたので返品することにしました。

返品申請しましたが、時間指定できるようになっていたので

前より便利になっていましたが、

返品の詳細をみるとエラー発生とでてくるので

ちゃんとできてるのか心配。




返品無料のシステムは変わってないと思うので、

首輪分の1390円が返金されるはず。

なので、ザラホームでは5600円くらいの出費になる予定。



レオパード柄のコットンタオル。

30×50のサイズ、洗面台用に結構気に入っています。



ワッフルのバスマット。

一人暮らしにはちょっと大きいサイズだけど、

高級感あって使うのが楽しみ( `ー´)ノ



残り使えるのは5000円くらいだと前回の記事で書きましたが、


今日は父の日なので昨日、ビール1ケース買ってきて

4200円。


あと10日残して使えるお金なくなりました(笑)


まー、今月は犬用に1万円弱、歯医者に3500円、と

使ってるので仕方ないとして・・w


どうしてもはみ出てしまう出費も記録して、

12月末、どれだけ貯められたか算出したいと思います(*´Д`)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿