2021年1月31日日曜日

生前整理。Part.5(実践2回目)


・・・と書きながら、今週はあまり進んでいません(+_+)

コスメを2つだけ手放しました。(ヘアケアとメイク品)





前回以降、この1週間で、

ベッドリネン、ネイル、使わないスキンケア、

ルームウェア、使わないメイク品が売れて、

1.7万円くらいになりました($・・)/~~~

また10万たまったら振り込み申請しよう(*´ω`)


フリマの存在が有り難いとはいえ、

フリマの存在がほぼ必要なくなる生活にしなきゃいけない・・


自分なりのミニマリストになれるよう、色々と模索しています。

スケジュール帳への○付けも実践する予定ですが、

買うと決めているもの、欲しいものを事前に書き出しておいて、

それ以外は買わないようにする

(スマホのカレンダーに書き込んで、何か別のものが欲しくなった時、

 欲しいもの買えるまであと何日だ、と思って我慢する仕組みw)

とか・・・。


明日から2月。実践が始まります。

去年、思い切って買ったリングのお金がついにこの前引き落とされました。

やっと解放された(笑)

これからは少しずつ、貯める生活にシフトしていきます。



1月中に購入していた個人輸入品が届きました。

来月からはアップしづらいので今のうちに(@_@;)笑

ベネフィットのクリームはリピート品です。

シャネルのスキンケアの香りに似ていて、使い心地も好きで、

去年のホリデーが安くなったので買いました。

チーク以外セットで3800円くらいでした♪

クリームと眉毛ケアが現品、アイクリームと毛穴用下地がミニサイズ。

缶に入っていたのですが、母が蕎麦入れに使いたいと持っていきましたw

ダンデライオンのチークもリピートです(*'ω'*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿