2021年1月16日土曜日

息苦しい日々に。ジョーマローンでリラクシングタイム(*´ω`)


ジョーマローンのフレグランスを購入しました。 

気持ちが行き詰っていたので、久しぶりに地元のデパートに出かけたいな~と思っていたのですが、緊急事態宣言が出てしまったので・・


ジョーマローンの香りはいくつか知っていたので記憶を頼りにセレクト。



到着するや否や撮ったので写真が汚い(;´∀`)


・バジルネロリコロン(30ml)

・フリージアペアボディクリーム(50ml)

おまけでフリージアとブラックベリーのコロンのミニサイズ(9ml, 1.5ml)が貰えました。


元々、フリージア、ブラックベリー、レッドローズが欲しい香りで。

バジルネロリはボディクリームでほしい香りでしたが、みたところ廃盤になってしまったのかコロンしかありませんでした(/_;)

色々悩んでレッドローズはまた今度にすることに。


香水ってその時の気分で違って感じる時があり、フリージアはすごく良いな~と思っていましたが、コロンの香りは今の自分には強く感じた(゚Д゚;)笑


バジルネロリはお風呂上りのようなフレッシュな香りで、これからデイリーに使いたい香り♪

サンプルのブラックベリーの甘みがじーんときて、次はブラックベリーが欲しいかな。

レッドローズとブラックベリーの30mlサイズが候補です( *´艸`)


緊急事態宣言が解除されたら、シャネルのフレグランスも買いに行きたいなぁ。。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿