2021年1月24日日曜日

生前整理。Part.4 (実践1回目)

 週末。

意気込んで色々出品しましたが、20個くらいしか出せませんでした(^^;)

こんなに一気に出品するのって、20代に一気に断捨離した時以来。

当時はヤフオクで、今よりもっと詳細設定が手間でした。

今はアプリでサクサクと出せるけど、それでも何個も出すには手間(;´~`)


自分の気持ちも日にち薬で落ち着いてるので、追い詰めずにゆっくりやっていこうと思います。

ちょうど緊急事態宣言中だし、来週も再来週もあるし♪


出品したのは、

生活雑貨2個(布団カバー、財布)

コスメ関係16個(アイシャドウ、ネイル、美容液、ミスト、パウダー、リップ)

靴1個

服飾2個(服、ピアス)


コスメ6個とお財布が売れました。

コスメはまとめて出したのもあるけど(^^;

30秒~1分で速攻売れるのもあってビックリ(;゚Д゚)

皆見てるんだな…

でも売ることだけに拘らず、潔く捨てることも大切。


持ち物リストと照らし合わせながら減ったことが実感できていくといいなぁ。

生前整理ネタはほとんど自分用のメモだけど、

また見返せるように記録として残していきます(*´ω`)



先週末の写真。

私と愛犬の誕生日が1日違いなので一緒にお祝いしました。

1歳になりました♡

なんか「生前整理」の文字と愛犬が一緒に写ってるの、寂しい(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿