2021年2月3日水曜日

緊急事態宣言の延長。さらに1ヶ月かorz


先週末、カルディに用事があったので近くのイオンへ久々に行ったら
ビックリするくらいの混雑。

駐車場は空いてないし、お店は人だらけ。
フードコートで食事してるし、カフェも列作ってるし、
服や靴屋でショッピングしてるし・・・

本当に緊急事態宣言中なのかと唖然としました。

今まで巣ごもりしてたのは何だったのか(笑)


解除されたら行きたいところがあったので、用事だけ済ませに行こうかと悩んでいます。

ぶらぶらするわけじゃないしいいよね( ノД`)





ミニマル生活のこれからについては、
カレンダーへの○つけ(日用品や食費は除き、何も買わなかったら○)
予め買うものがあるなら決めておいて、それ以外は買わない事を実践してみる事にします。


2月はできれば何も買いたくないですが、
化粧品の値上げがあるので今月中に買っておきたいのと、
ジェラピケのアルフォンシュミュシャとのコラボ(インナーウェア)
以外は買わない。
という目標設定でいきたいと思いますw


使い切り。香りがダメだったので少しずつ入浴剤として消費w


一時、精神的にすごく落ち込んで、
持ち直したと思ったのですが、また少し戻ってきています。
人と会話してる時は普段通りなのに、一人になると急にディプレッシングになる・・

繰り返すうちに本当の意味で「生前整理」になったりして(笑)

そういう気持ちになると、一気にモノを捨てたくなります(´_ゝ`)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿