2021年1月21日木曜日

新作・カレー味激辛ペヤングを食べたら


昨日、お腹がピーピーになりました。
アパート生活で初めてのカップ麺(´_ゝ`)
以前も実家で激辛ペヤングを食べた事があるのですが、
その時は夕食後に食べたのでお腹へのダメージは無く、
今回、空腹状態で食べたら寝るまでお腹が痛くて、今朝まで続きました。
完食後は、耳が痛い、寒い、居ても立っても居られない状態に(ノД`)・゜・。


今週初め、気分が底まで落ち込んでいましたが、
少しずつ回復してきたように思います。

学生の頃の友人が心配してくれて、
「いなくなる方法探してた」って言ったら
「やばいやばい!」と焦られました。
「そんな事考えてると知っただけで悲しい」
って言われました。
その子も去年落ち込んだ時があったみたいですが、
やっぱここまで考えるのって異常なのかな(´_ゝ`)

今週初めての自炊。
胃腸にやさしめのリゾットに




少し頑張ってみよう。

「人生いつでも終わらせられるんだよ」という言葉が
不思議と安心させてくれているような。
つらい事たくさんだけど。
誕生日おめでとうって言ってもらえるし、
家族や後輩や友達がプレゼントを用意してくれるし。
幸せな事だ。

感謝しないといけないなぁ(´Д`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿