2021年1月30日土曜日

ジェラートピケのバレンタイン♡2021♡


ミニマリストミニマリスト言ってるのに買い物したな??

しました(笑)
でも、今回は誕生日のお買い物。
出かけられないし、好きなもの買ってと母が言ってくれたので
元々欲しかったジェラピケのバレンタインにしました。

5年前にチョコミントのパーカーを買っていて、今も使っています。
「スフレ」という素材、全然ヘタレません。
今回は、いちごミルクのピンクにして、カーディガンタイプにしました。






セットでイチゴシュシュも買いましたが、デカイ・・。




年齢的にもジェラピケが厳しくなってきましたが、
浮かないデザインなら良いと思っていますw スフレは頑丈だし。
イチゴ柄は永遠の好物です(´_ゝ`)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿