2021年1月18日月曜日

頑張っても見てくれていないという虚しさw


時間だけが刻々と過ぎていきます。 
またひとつoldになりました(;´Д⊂)

昨年末の話。
社内で1年半くらい前からあるプロジェクトを続けていたのですが、
新しいプロジェクトが立ち上がることになり、
今までやっていたことが言ってしまえば無駄になりました。
その時点でだいぶ萎えたのですが、今日、
新しいプロジェクトは、新人にやってもらうからと
告げられ完全に萎え萎えモード。

ま、いっかと楽に捉えるか、
年齢重ねるだけでもう必要ないのかなと落ち込むか(笑)

揺れています。

でもやっぱり。

せっかく暗い毎日をなんとかやり過ごすために動き始めたばかりなのに
という気持ちが大きいです。

小さなやる気の気持ちを一気に持ってかれたような

厄年の始まりだ( ´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿