2021年1月6日水曜日

2021年、明けましたヽ(^o^)丿


しんみりとした年越しでした。

初詣も行かなかったし(喪中だったし)、
毎年楽しみにしている名古屋も行けなかったし、
どこにも行けなかった!笑


元日は久々の積雪(*‘∀‘)

近場だけ出掛けました。
今年は、イオンのキュレルの福袋をゲットしたかったけど、
さすが、なかった(笑)
コロナ渦で売れ行きが良いのかも。

これといった買い物はしなかったけど、
オンラインで元々欲しかったものはちゃっかり注文しました。

後日紹介します(*’ω’*)


愛犬の服は新調したんだった♡


親族以外誰とも会わず過ごした連休。

ゴロゴロ、ゴロゴロ特に何もすることなく、
こんなんで良いのかって気持ちになります(笑)


山盛りいくら(/・ω・)/


アドビが1/15まで新年セールをしてるので、
イラレとフォトショを入れようかなぁ(;´Д`)

アパートにネット環境ないのが不便です。
そのせいでスマホが3千円くらい高くなってるので
Wi-Fiつける余裕はない。笑
アドビ導入したら合わせて月2万円近くいってしまう。


会社のPCで、Ai・Ps、クリスタをオフラインでできるか試してみたらどうやら大丈夫そう。

このままゴロゴロ過ごすのも勿体ないし、導入してみようかな??

スマホ料金下がったら、Wi-Fiも検討できるかもしれないけど(*'ω'*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿