2021年1月19日火曜日

生前整理。Part.1


10日前、前を向くためにAdobeやクリスタを購入したと書きましたが、
解約することにしました。(早
クリスタはDL版を購入しているので使えますが・・・
色々と嫌なことが重なり、何も考えられなくなりました。

昨日は一番底まで落ち込んで、
誰も悲しませずに、いなくなる方法探したけど、
無い・・・

人は誰もが望んで生まれたわけでなく、
勝手に「生まれさせられた」。
無理やり生かされてるんだから、
生きなくてもいい、
いつでも終わらせられるんだよという記事が記憶に残りました。


とりあえず今の私に残っているのは、
「生前整理」。笑

20代、中途半端なミニマリストにしかなれなかったけど。
やりきってまっさらになったら、心境に変化あるかなあ。

もしそれで「また頑張ろう」と思えたなら、いい。

どうせ終わらせるんだから、
気に入っているものも、
なくても良いものは全部手放そうと思います。
メルカリ使いまくるぞー。

残酷だけど、最終的にやっぱり終わらせたいと思っても
「お金」が残るなら私としては良いからね(´_ゝ`)

アドビも、契約し続けてお金取られ続けるのも良くない
って気持ちもありました。
2週間以内なら返金保証があったので良かったです。

物だけ残っても無駄なだけ。

服やコスメ(色物)からまず始めます。
買いためたスキンケアだけは最後に残そうと思います。
スキンケアも売り始めた=終わりのサイン\(^o^)/笑

24時間何も食べてないので頭痛くなってきましたw

生前整理、具体的なプランが続きます(To be continued..)

ああ暗いよー(|||´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿