2020年12月6日日曜日

ブラックフライデー購入品到着① ニールズヤード、ジュリークetc.


実家に戻ったら、ブラックフライデーで購入していたものがいくつか到着していました。

荷物が混雑する時期ですが意外とすんなり届きました♪ 




【Naturisimo】
・NYR コフレ3種
・NYR スキンケア3個
・rmsパレット
・NYR クリーム

【Lookfantastic】
・ジュリーク化粧水




こちらはニールズヤードのコフレ。
国内未発売のワイルドローズのボディケアセットです。
ボディクレンザー、スクラブ、ローション。
フェイスオイル(こちらは確か発売されていたはず)

ワイルドローズのハンドクリームとビューティーバームのセットのコフレ。

リピート品のWoman's Balanceのアロマコフレ。



フランキンセンスのクレンザー、トナー、ミスト化粧水、クリーム。
日本円で買ったらクリームだけで13200円(;´Д`)
クリームは5千円くらいで購入しています。

あとはrms beautyのルミナイザークワッドのミニサイズ。
お値段も半分だったのでだいぶ小さいかと思いましたが、
使い切りやすいちょうど良いサイズでした♪




Lookfantasticで購入したジュリークの化粧水。
こちらもリピートしています。
結構お値段するので、安く買える時に(*'▽')」


残りの到着品待ちは・・・

・アヴェダ チェリーアーモンド&パドルブラシ
・Garnierミセラークレンジング3本
・アヴェダ サップモス
・ニールズヤードのトナー、pfキャンドル

sigma Beauty
・ブラシセット

sigmaは発送すらされていない(;´∀`)


しばらくは安心レベルのスキンケアストックが出来上がりました。
でも、また新製品とかも出そうだし消費はゆっくりになりそうです。

消費期限は2022年~2023年とだいぶ余裕があるものばかりで安心です。
ジュリークの化粧水は1年しかなかったので注意しながら使っていこう( *´艸`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿