2020年12月23日水曜日

アークリーを諦める代わりに散財。今年最後の大きな買い物、ジョンストンズ。


タイトルの意味が分からない(笑)
諦めたのに散財ですw

トラディショナルウェザーウェアのアークリーを諦めることにしたのですが、
代わりにジョンストンズのカシミヤストールブラックを購入しました。




結局!

リングを買って、半年間は節約生活のつもりが、
イルビゾンテの財布、twwのブルゾン、ジョンストンズ。
7万円も使ってしまったー(ノД`)・゜・。

どうせいつか買うならという気持ちで買ってしまいました。

2枚になる=クリーニング代が2倍
が痛手。

お金使って増やしてクリーニング代も増えて
人間とは哀れである(笑)


ジョンストンズは楽天で購入。
クーポンやポイントを合わせて19900まで下げました。
ポイントすべて使えば1万きったけど、すっからかんは寂しくて(笑)



自分自身、いま心配してるのは
「何か買わなきゃ気が済まない」
が根本的に直っていないこと。

節約、節約と言いながらどんどん使ってしまう。

このままじゃダメだ(T_T)


少なくとも半年間、大きな買い物を避ける。
ただ、ストレスに追い込むほどの我慢はせず、
調整しながら過ごしたい。

どうにかうまくできないだろうか。。

お金が貯められないのもそうですが、
自分をコントロールできないのが一番面倒くさいww

無駄のない、使い方が出来るようになりたいなぁ。


2021年の目標は、『地面にモノを置かない』他に、
『お金の使い方』についても気を付けて過ごしたいです。

アークリー結局買いましたなんて記事が出てきませんように(笑)


イギリスでコロナ変異種が深刻で入国禁止のニュースが入ったけど、
私のストールは大丈夫だろうか(笑)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿