2020年12月11日金曜日

2020年の反省と来年に向けて思い描くこと。


今年もあと少し。
色々と制限された1年でした。

ストレスだったのは名古屋に全然いけなかった事(笑)
ユニクロばっかり買ってしまったじゃないか。


ユニクロは良い。
でも、お手頃だから2枚3枚と平気で買ってしまう。
リバウンド一直線になってしまいました(T_T)


ユニクロは、着潰せるTシャツ、ルームウェア、インナーだけ頼っていたのですが。
ニットやシャツ、ジャケットにまで手を出してしまいました(´Д`)






来年に思い描くこと。
ミニマル生活に軌道修正すること。

・古いPCの中身を整理して手放す
・いつか使えると保管してある細々したものを捨てる
・細々した化粧品を使い切る、暫くストックを作らない
・ため込んだ雑誌を捨てる
・ポーチを捨てる

地面にモノを置かない!(★一番重要★)
=やる事をため込まない!


反省ばかりも落ち込むので・・・
逆に良かったこと。

一人暮らし1年。

1日たりとも自炊を怠らなかった事!!!(☆誇り☆)
※弁当づくり含む

まだまだ失敗はありますが、
レシピさえ見れば何とか作れるレベルにはなりましたw


久々のAmazon購入品。
念願の、フライパン・鍋を立てる収納グッズ。




バンホーテンココア。
割高だったけど限定の缶が可愛くて。




スーパーで見つけたネイルホリックのホリデーネイル。
プチプラだけど綺麗な色合いのラメに惹かれ、食品と共にお買い上げ(ノ´ー)ノ



□12月の掃除スケジュール□
17日(病院/有給)
布団類を干す、洗濯する
キッチン収納整理
全体の拭き掃除、不用品処分


なぜこんな時間に書いているかというと…今日は微熱が出たので念のため早退(|| ゜Д゜)

病院まで時間があるので布団は今のうちに干しておこう・・・



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿