2020年12月21日月曜日

年末の片付け祭、全出し。


 今年はステイホームのせいでモノが色々増えた1年間でした。



なかなかできなかった片付け祭りを日曜日にようやく実行。


捨てる必要のないものを除き、全出ししてみました。

これみると本当、何も考えずにすべて捨てたくなる(笑)



残りました。

細々したもの。

この、最後に残る「細々したもの」が最もすてにくい。

右上のGUの袋に入ったものは燃えるゴミで

いっぱいになってるように見えますが、

緩衝材を捨てたのでほぼそれが占めています(笑)


今年は厚手のニットを何枚か買ってしまったのが痛手です。

アパートにも3枚くらいあるし、冬終わったらどうするんだろう。絶対入らない。


この日、久々にしまむらに行き、防寒用のレギンスを購入。

しまむらビックリするくらい混んでた。


桃の産毛タッチ(笑)

たしかに桃の産毛のように柔らかいw 2枚買いました。

以前、しまむらで買って愛用していた80デニールのあったかレギンスが

蕁麻疹が出るようになってしまったので、新調することに(;´∀`)



今年はクリスマスは実家に帰らないので、一足早く週末にXmasをしました。

母には、秋ごろにお店でみて「可愛い~」と言っていたマタノアツコの毛パンを。



私はもっと早くプレゼントを貰いました。

Think Beeのがま口ポーチ。



なんとなくフランシュリッペっぽく見えます( *´艸`)

しばらくは観賞用になりそう?



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿