2020年12月29日火曜日

ダイソーの3段引き出しケース+黒フェルトでコスメ収納。


週末、ダイソーで3段引き出しケースをゲットしてきました。




前行った時は中に入れる仕切りしか残ってなかったのですが、
たくさん入荷していました♪

無印のアクリルケースは持っていて、ダイソーは価格なりというか、
負荷をかけたら割れそうな薄いプラスチックですが、小物収納なら全然問題なさそう。

引き出しに私の好きなリサとガスパールのシールを貼りました(笑)




黒フェルトもダイソーで用意して底面に合わせました。




少し高級感が(´▽`)
黒なのでどうやって寸法の印をつけるか悩みましたがマステを使用。


コスメを入れてみました。




テーブルがコスメで占領されていたし、一部積み上がっている状態だったのですが・・




スッキリ。





今朝、化粧する時に使い勝手もよかったです。
あと細々したものは使い切るか捨ててもう少し綺麗にする予定です。


実家から持ってきたマワハンガーも早速ニットをひっかけました。




ニットは今季3枚増えてしまったので、
シーズンオフには断捨離しなきゃです(収納ケースに入らない)


あと、ユニクロで軽はずみで買ってしまった服は着てないうちに手放すことにしました。
トラディショナルウェザーでブルゾンを買ったし、着る機会も減るだろうと思い(/_;)
損してるけど、勉強代と思うしかない。

気が付くと何か買いたいな~と探っていることが多いので、
「買うこと」から遠ざからなくてはいけません(*_*;

年末なので色々な良いオファーがきて堪えるのに忙しい日々です(*´Д`)笑



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿