2020年12月20日日曜日

イルビゾンテの財布が手元に。 10年間愛用したPCとのお別れ…。


段々、年末が近づいていきます(*´Д`)早い…
17日(有休)はアパートの整理整頓をしたかったのですが、
色々と予定が入ってしまい結局できず。
(でも、気がかりだった乳がん検診ができて良かった!)
キッチン周り、洗面台の拭き掃除だけしました。


イルビゾンテの財布も到着。



新年から使い始めよう( *´艸`)
グレーが名残惜しかったけど、50周年ロゴは黒が際立つし、
手に取った瞬間、黒で良かったと思いました♪



今の財布との違いは小銭入れが内側じゃなくて裏側なので慣れが必要かも?



小銭入れの中。




内側に小銭入れのタイプもあったけど、
お札入れるところの片方が縫い合わせてないのが気になって^^;
このタイプは両端がちゃんとくっついています。



イルビゾンテはお札をいれるところが二段になっているので、
レシートを入れなければならない時、場所分けが出来そうです。

ただmiumiuと比べるとやっぱりデカいな…(笑)


愛犬も美容院へ行き、今まで以上の可愛さです。



私もそろそろ予約しなくては。

今日は古いPCのデータ整理が終わりました。
10年以上たってもまだまだ動くけど、vistaだし・・・
もう手放したほうが良いよね( ノД`)
今まで頑張ってくれてありがとう。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿