2020年12月30日水曜日

ジョンストンズのカシミヤストールが届きました。


オーダーしていたストールが昨日届きました。

注文してから変異種の騒ぎになったので心配していましたが、
1週間で到着し大きな遅れもなかったです。

2017年にブラックスチュワートを買ったのが初めてで、
3年ぶりに新調。念願の無地です。



絶対に飽きのこない2本であろうと思います。(私は)
無地の黒とブラックスチュワート。

アウターが無地ばかりだったので1本でよかったのですが
無地ならショールとして使いやすいし、フォーマルにも使えるし、
この前買ったTWWのブルゾンにも最高に合います。
というか、今回の購入を駆り立てたのはブルゾンですが(笑)

年内の仕事が終わり、お疲れと言わんばかりに届きました。
ジョンストンズ。

ただ、ブラックスチュワートと比べると軽くて薄いのが気になる・・


同じたたみ方でこの差。
持った時の重みも全然違います。




並行輸入品とはいえ、3.6万円してるのでちょっと心配に。
ブラックスチュワートは3年使ってるから、比較するのは良くないかもしれないけど(;o;)

何れにせよ、クリーニング代が2倍になるけどこれからよろしくお願いしますヽ(^o^)丿笑

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿