2020年12月19日土曜日

トラディショナルウェザーウェアのブルゾンが届きました。



エリオポールで注文したTWWのブルゾンが届きました。
寒い中届けて下さる配達員さんに感謝です(;o;)

TWWの服を新調するのは1年以上振り。



エリオポールのタグが追加されていますが、
TWWのお店で試着したものとまったく同じ服です。



襟はボタンをとめて立てて着ることもできるし、



ボタンをはずしてシャツのように着ることも( *´艸`)



ハイネックのニットを入れて着てもよさそうだな~。
薄手の生地ですが、ゆったりしているので厚手のニットを下に着たら今でも活躍できそうです。




千鳥格子のような柄なので、無地のストールが欲しいですが
出費が立て続けなので控えないと…^^;
何年も前から黒のストールを買うべきか迷い続けていますw


公式でもセールが始まりました。
意外にもブルゾン、セールになってた( ゚Д゚)
(何時間後かに見たらもう売り切れてた!)
靴だけは定価のままでしたが、予想外だったな~


他にカートに入れていた学生風のカーディガンもセール。




エリオポールでグレースチュワートのストールもセール。



ストールは公式では対象外。
カーデもストールも2万円。
カーデはジョンストンズより安いですが、カシミヤ10%。
グレースチュワートは前から欲しいですが、
ブラックスチュワート持ってるからなあ。

やっぱり最初の候補のアークリーが名残惜しい。。
エリオポールでセールになってるけど、サイズが大きくて買えず(;つД`)

zozoでカレンソロジーが定価で取り扱ってたので、セールになったら考えてみようかな~(´ε`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿