2020年12月28日月曜日

北海道、瀬戸内、福岡へ旅行気分~♪ルルルン♪


先日、嬉しいメールが届きました。

ご当地ルルルンマスクが、期間限定でオンラインで購入可能に・・・!

SAへ寄る度に思わず探してしまうご当地ルルルン。
特にレモンはずっと欲しかったのですが、中々行く機会もなく(T_T)

もう全部欲しいくらいだったのですが、厳選して、
北海道のラベンダー、瀬戸内レモン、九州のあまおうにしました。





レモン以外はリピート。
ルルルンに5千円以上も使ってしまった(笑)

ラベンダーは北海道旅行で買ったことがあります。香りが良く迷わず購入。
レモンは欲しかったし、あまおうは九州旅行(社員旅行)の時に
後輩と九州を全種類買って分けた時に2袋使いましたが、
あまおうはご当地の中でも一番人気らしく、もう一度使ってみたくなりました。

今回は自粛生活の中で要望が多かったらしく特別企画だったそう。
またやってほしいけど、ご当地の貴重さが薄れちゃうからもうないかな~


今年も残すところあと少し。
明日が仕事納めです。

ゴロゴロするために、美味しそうなお菓子をたくさん買い集めておかなきゃ。
正月太りなんて何もきにしないぞ!!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿