2020年8月3日月曜日

コロナ渦で…?大好きなお店が次々と無くなる悲しみ(/_;)


ローラアシュレイ、キャスキッドソン。
イギリスにいた頃に思い出深いブランド。
全てがコロナの影響ではないかもしれませんが、
次々と閉店。
昔懐かしいセシルマクビーも(←私にはご縁がなかったですが)

そして一番ショックだったのが。
フランシュリッペが9月で無くなるという事(ノД`)・゜・。

メルヘンなデザインで今は着ることがなくなりましたが、
昔は憧れて、でも手が届かなくて。(高かったw)
社会人になり少し余裕が出て手に取れた時は嬉しかったです。

今でも好きなブランドの終了。
大ショックでした。

ローラやキャスも結構好きでしたが、ダメージは遥か上でした。

6月頃から発表されてたみたいですが、
昨日久々に地元のイオンのセレクトショップを訪れた際に店員さんから聞いて知りました。

いくつか持っていましたが、今はカットソー2枚のみ。
手放さなきゃよかったなー(笑)

名残惜しい気持ちになり、
気軽に着られる何かが欲しくなり、
シンプルなジーンズを購入してきました。



ノベルティも頂き、大切にしたいです。

見るだけで幸せになれる服でした。

本当に残念ですが、終了まで服は作られるみたいなので、
少し気にかけていようと思います。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿