2020年8月21日金曜日

最後の貴重な「フランシュリッペ」ハンドメイドの陶器。



またまたフランシュリッペネタです(;´∀`)

今日は喜びをここに書き記します(笑)

小物を買い逃してやりきれない気持ちになっていたので、
最後の最後にかけて、公式オンラインの陶器購入に挑みました。

結果。
無事、買えました~!(たぶん)

オンラインで販売されるのも知らなかったので、購入を決めたのは昨晩のこと。
今さら会員登録。

第4候補まで絞って、

希望はリスとリボンの陶器、だめならホビールーム?で。


スマホだともたつくので、パソコンで候補すべて開いて
第1候補だめなら第2、第3と移れるように準備をし・・・一発1枚勝負。







↑こちらの4枚がマイ候補でしたが、
ピンクで囲んだお皿を注文できました。

『注文完了してもご用意できない場合が~』と書かれていたので
まだ手に入るか定かではありませんが・・・

売り切れてページが消えてしまったので、関連商品に出てる画像をコピーしました(笑)


もう1枚のリスも注文後に更新してみましたがこちらは売り切れ。(リスだと思ってたらウサギだったw)
でもホビールームはまだあり、カートに進める状態でした。













買えるなら買おうかという考えもよぎりましたが、
ひとつだけの方が大切にできるかな、と思い留まりました。


売り切れたものからページが無くなっていきましたが、
最後の方は、コップ類とかは残ってたような。。
(ページ消えるの早すぎ…もう少し余韻に浸りたいのに…)

これまでにもデパコスなど通販即効買い?の経験があり、それが生かされました(笑)
コスメはサイトがダウンすることが多いので心配してましたが、サクサクでした。
アマゾンペイに飛ぶタイムラグが心配でしたが、メール見たら17秒で買ってました。
事前にボタンの位置とか確認した割には結構かかってるような。笑笑
マウスが鈍ってたし、決済されるまでの時間も含んでるのかも?


陶器、インスタで見て可愛いけどご縁ないだろうな~と思っていたので買えて本当に良かった!




















お皿たてかけるやつが欲しくなります。
食品サンプル飾る土台みたいな((´∀`))笑

時間たつと、やっぱり2枚ほしくなってくる…笑

無事に発送されて届いたら、またアップします♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿