2020年8月23日日曜日

マキアと美的とvoceと(^^♪

 

美容雑誌。

久しぶりに3冊すべて注文していました。



すべてが別々の段ボールで届いたのですごい荷物になってました(;・∀・)


今回は付録がどれも良かったです。

美的だけは電子版で、お買い物マラソンの時に買ってます。

その時パソコンを買ってたので1注文ごとに1000ポイント単位でたまったので、

買わなきゃもったいないかなと思って(;´∀`)

エッフェオーガニックの新スキンケアラインがついています。



マキアは、気になっていたファイブハーブスのミルクのトリートメントがついてたので、

迷わずに購入~。



シャンプーはラウリル硫酸Naが入ってるのであまり好きではないですが、

香りが良いので好きなラインです。

オイルのトリートメントはアパートで使っています。ミルクの使用感も楽しみです。



貼り込み付録も充実していて、しかもどちらも気になっていたもの。

クレ・ド・ポーのルセラムと、アユーラのリズムコンセントレート。

アユーラはいつかラインで使ってみたい。。。


voceは、ルナソルのポーチとファンデ。

ポーチばかりいらないですが・・・結構大きいしクッション素材なので持ち運びの時にダメージを防げて良いかもしれません。



注文の時は気づかなかったですが、楽天限定でジュリークのバランシングオイルが特典としてつきました。

このオイル、結構気に入って使ってた時がありました。

でも、あまりに良いので日に日に使う量が増えていき・・・逆に肌調子が悪くなったような(笑)

今ちょうどジュリークの化粧水を使ってるので、合わせて使おうと思います。


これはコスメキッチンで購入したファミュのマスクとリサとガスパールのポーチ。



ポーチがびっくりするくらい安っぽかった(◎_◎;)

まぁ5000円以上で1000円引きだったし、適用させるために買ったってのもあるから良いけど・・・普通に買ってこれ届いたら憤ってるかも?w

地球にやさしいポーチらしいから、いいか~(笑)

折り目が簡単についちゃうくらい薄いビニール素材、500円です・・・

マスクとポーチで3千円ちょっとで買えました。


やっと朝からエアコンをつけなきゃいけない程の暑さからは落ち着いてきました。

夜もコオロギの鳴き声が聞こえるようになってきて、もうすぐ秋の訪れですね(*´ω`)

9月に入れば、1年の終わりがすぐそこで・・・

時間がどんどん過ぎていきます( ゚Д゚)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿