2020年8月25日火曜日

Bathroomはお風呂じゃなくてトイレだ(笑)


うっかりしてました。



あまり考えずに注文してしまったのですが、イギリスのサイト(naturisimo)で
Bathroom cleanserをお風呂掃除用のスプレーだと思い込んで注文し、
届いてさっそく掃除しようと思った直前、

「これってお風呂用でいいよね・・・?」

と、ふと思い。

優しい成分っぽそうだからいいかと強行してみたところ、
鼻がツーンとしてきて(笑)

これは明らかにトイレ掃除用だ!!!

調べてみたら、トイレ用は強酸性、お風呂用は弱酸性だそうで、
換気扇つけながら掃除したから良かったけど、危険だった。

アパートのトイレは使い捨てタイプのブラシを使ってるので
今後の使い道を考えなくては。

他にはJMO(ジョンマスター)のシャンプーも購入。
20%オフ+免税、更にリップカームが無料で貰えました♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿