2020年7月30日木曜日

最近の近況。コロナや色々重なりずーんな毎日。


最近の近況って、「最近」いらないな(笑)

前回記事でも冒頭で少し書きましたが、
最近仕事のやる気がでず、
週末も出かけられず、
昔は趣味が色々あったはずなのに打ち込めず、
活気がでない(笑)

あえてこんなネガティブブログを書くのは
いつか再び光が訪れた時に読み返す為(´_ゝ`)
…という事にしておきますw



この間、アウトレットへ行った彼とは
付き合うまでの猶予期間を設けてもらいましたが、
もともとそういう目線で見れなかった事もあり、
どう自分に言い聞かせても「恋愛」で見るのが難しく。
彼にも申し訳ないし、第2波でますます会えないので、
この中途半端な関係をなしにすべきかを、
ここ1週間で決めなくてはなりません。
(お盆に会う約束をしているので)

20代、まとまな出会いもなく、
彼とは長い友達(元同僚)で気楽だし、
良いこといっぱいかもしれないのだけれど・・・
悩む理由。

キスができない(笑)。

これって完全に致命的。

今まで友達として楽しかったのに、
急にそういう目で見られて、
驚くほど拒否反応が出ております。

はぁ。
明るい未来がやってきますように(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿