2020年8月20日木曜日

あ~フランシュリッペ買い逃し~(ノД`)


最近、スマホを見る度、#フランシュリッペ検索ばかり(笑)



















まめに見ていたはずなのですが…
セレクトショップに小物が入荷していて気づいた頃にはもう2日経ってて(´;ω;`)
問い合わせてみたけど、時すでに遅し。
その1日後にも気になるものが再入荷してたっぽいのですが、
それもダメでした~( ノД`)

「もう入らないかも」って聞いてたので完全に油断してました。

終了を聞いたのが今月の頭で、出遅れてる割には何枚か買えたけど、
小物を結構前に手放してしまってるので何もなく。小物系が欲しい~。

Snowスカートだけは運よく再入荷でオンラインで買えたけど、
もうオンラインはかなり数限られてるし集中するので厳しそう。

セレクトショップの店員さんは、
「発注はかけてるけど、入ってくる保証がなくて運よく入る事がある」
とおっしゃってました。

私が別店舗で購入した裏毛ジャケットのグレーも運が良かったみたいで、
「すごく貴重」との事でした。

この別店舗でMuseスカートの黒を確保させて貰っています。

まだ、ちょこちょこ入ってくるかもしれず希望は捨てきれません(笑)

が、もう本当に在庫は無いみたい。。

なんとか小物をひとつgetできないかな。
何でもいいわけではないけど…だめだったらメモリアルブックを最後に買おう。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿