2020年8月22日土曜日

10年ぶりにパソコンを新調しました(^_-)-☆

  8月のあたまに届きましたが、パソコンをついに新調しました。



20歳の頃に買ったウィンドウズvistaをずっと持っていて・・・

会社でもPCが使えるのでしばらく頼ってたのですが、

スマホで長文を打つことが苦手なので、自宅の時間でも使えるようにと購入しました。


思った以上にスペック良いのが安価で買えました。お買い物マラソンの時に買ったこともあり、後から1万ポイントも入ってきて喜んでいます~(笑)



HPのパソコンにしまいした。

本当はキーボード部分もオールホワイトが良かったのですがこのシリーズはすべてシルバーだったので仕方ないです。

テンキーもついてるので便利。

サクサク動いてくれて快適になりました~( *´艸`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿