2020年8月4日火曜日

第2波に備えて、マスクが届きました。


梅雨明けして一気に暑くなりました。
アパートが蒸し風呂のように暑く、今日は初めて朝からアコンつけました。
また蝉の声がワシワシと、一層暑さを引き立たせますw

さて。
不織布マスクが少なくなってきたので、仕入れてみました。



コロナになってから初めての購入で、
auマーケットで100枚・千円でした!
高騰していた頃が信じられないくらい、安い。
涼しくなれば布マスクもつけられるし、暫くは安心です。

ポルジョのショッパーにもぴったり。




コロナ第2波がきて、
お盆直撃は免れなさそうで。またまたおこもり生活です。

アウトレットへ行った彼(A氏)との
猶予期間は終わらせようと思っています。
お盆に出かけられないからどうしようという話になった時、
手料理の出番だといわれ、決断しました(笑)
私がOKサインを出す前から、
アパートにしきりに来たがるのが嫌だったのですが、
この状況じゃ家に来ることになりそうで、
猶予期間どころか家で泊まられたら鳥肌が立つので(笑)
元々、生理的にダメな彼を無理に好きになろうとしたのが間違いでした…。

最近、ずっと気分が落ち着かなかったし、
友人に相談して「その人じゃないよ」と言われ、
心が楽になったので、後悔しない決断だと思います。
コロナで会えないという理由を借りて、断ります。
A氏には申し訳ないし、出会いはまた逃しちゃうけど。仕方ないよね。。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿