2018年7月18日水曜日

週末薬局巡りと久しぶりのUNIQLO゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


暑すぎる・・・
梅雨が明けたと思ったらいきなりこの猛暑。

災害の後にこの天気って、過酷にも程があります(-ω-;)
祖父母の家は床下浸水で室外機が壊れてエアコンが使えないそう。。←直ったらしい!


我が県はついに40度を超えました(´゚ω゚` )


この前の日曜日のお昼↓↓↓ 笑





週末の話に遡りますが、日曜の夕方から地元のイオンと薬局へ行ってきました。
薬局では目をつけてたものがあって・・・




セーラームーンの目薬!!
可愛すぎます♡
お薬20%オフクーポンを使って、2つで約660円で買えました♪
ドラッグユタカ、良心的すぎる。。





続いてスギ薬局で車の芳香剤2つセットもお得にget。
通常1個500円くらいですが2個で約800円♪

この上に載ってる車の形、絶対私の車に違いない( ´,_ゝ`) プッ


そしてイオンでは念願の(?)アンフィネスホワイトの乳液を購入。




カサカサで潤いのない状態が続いていたので蘇生された感じです。

この猛暑のおかげで汗をかけばスキンケアがダラダラと流れてしまうので、
夜間はエアコンに頼ることに(笑)

昔は自分の部屋でエアコンをかける事が殆どなかったのですが、もう限界・・・


久々に立ち寄ったUNIQLOでは、
レースのリブタンクトップを2枚と、半袖半ズボンの(笑)パジャマをゲット。

リブタンクは後々エアリズムの後任として使う予定♪




パジャマは何枚かあるので買う必要はないのですが、
購入に至った理由はズバリ、半ズボン(笑)

この暑さの中、半ズボンないとキツイ(´+ω+`)

買ってから毎日使ってます。

この暑さはあと1週間は続くそう。。

私はオフィスワーカーなので良いのですが、
現場で働く人たちを見ると本当に申し訳ない気持ちになります(´;ω;`)


写真が何故夕暮れっぽいかって?

鉢植えした紫陽花を載せる為です( ´,_ゝ`)



新しい葉がたくさん出てきてます。

外に出した翌日に太陽光にやられてしまい、
オワッタ(´゚ω゚` )と思ったのですが生き延びてくれたようです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿