2018年7月25日水曜日

ラスト夏のお買い物。大好きな星柄の洋服(*_ _) と、素敵なアクセサリー。


買いすぎ?
夏の最後のお買い物になればと思っております(笑)

今回、買い物に出かけたのには理由があって、
平日も休日も毎日アニエスベーのTシャツを着ていたところ、
日焼け止めで首元が真っ黄色に( ;∀;)

これはさすがにヤバイと思い、
気兼ねなくきられる安めのトップスを探しに行ってきました。

見つけたのは、星柄のトップス



と、

そして・・・?



同じ柄のワンピース!?(;'∀')


いやもうね、、出来るだけ服を減らすため、
年中着られる服、と思って買っていると、
猛暑に対応できるさらっとした軽い生地の服がなくて…

特にTWWのボーダーTとか(;'∀')

もう耐えられなくて、軽~いコットン素材の洋服をお迎えしました。


なぜ同じ柄を2枚購入したかというと・・・
端的にそれだけ好きな柄だったから(*‘ω‘ *)

夜空が好きなので、星空のこのお洋服見た時は
かなり惚れ込んでしまいました。

しかもセール品+元々安い、
2枚で5800円!!

でもインド製だからか、縫製が雑で( ;∀;)
ぶっちゃけ何か所か縫い直すはめになりましたw ←しかもやってもらった(笑)


そしてもう1つお迎えしたのが
RLIGHTsのイヤリング。



大ぶりのピアス、ずっとほしかったんですよね。(ピアスじゃないけど)
見つけた時、

こ・れ・だ!!!

と、運命を感じました( *´艸`)

素材はそこまで良いと思えないので
デザインだけの値段だとは思いますが(笑)

これは秋になっても使えるし、
黒系のコーデにすごくマッチしそう♪ イヤリングだから無くさないようにしないと~;


靴下屋で靴下を半額で購入。



仕事用かな、、
せっかく事務所用にビルケンを買ったので、
柄無しのあまり地味じゃない色を選びました(´∀`*)


これでしばらく大きな買い物は控える予定です。

最近ミニマルさに欠けてきたので、。。汗汗汗 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿