2018年7月14日土曜日

流れるように過ぎた1週間 何も無い日って素晴らしい(´∀`*)(´∀`*)


すごい勢いで時間が流れましたε=(‐ω‐;;)

あぁ!とため息を付いた金曜日の夜、電車の中(笑)


今週、月曜日の午前中しか会社に行ってないので、
来週、自分のデスクがすこし心配。。笑

急きょ月曜の昼から車で岡山へ行き(往復10h)、火曜日は岡山に出勤、
その日の夜に到着し、水~金は名古屋で展示会。
往復4時間かけて通勤、(水曜日は岡山の疲れで眠気が凄かった!)
間の木曜日は仕入先さんとの食事で帰ったのが0時…
そこからPCを開いてメール確認して…

さすがに最終日は会場にPCを持って行きました( ´,_ゝ`)

色々書きたい事あったけどぶっ飛んでしまいました…
そうだ、セールのミニマルショッピング記とか更新してたんだった…(笑)


先週注文したオーラリーのワンピースは無事に到着し、
サイズも問題なくOKでした。

写真、明日upします。

名古屋最終日の帰りは百貨店によって、
疲れを癒すボディケアやフレグランスも買ってきました。

それも明日upします。


今日は、暑すぎて外に出る気も起きませんでした(´ω`;)

というか、今朝は8時半頃に起きて、
リビングのソファでウトウトして9時半頃に目覚めて、
昼過ぎまでは起きていたけれど、
午後2時~6時頃までの記憶が、無い( ´,_ゝ`)

13~14時間くらい寝てしまったかもしれない((o´ェ゜))・;゛.、


いやぁ。
でもそれくらい、疲れがたまっていたので、
丸1日寝る日が必要だったのかもしれない…


明日もフリーなので、まったりと、
地元の本屋やドラッグストアを巡ったりして過ごします( ^ν^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿