2018年7月15日日曜日

あ、暑い… (´Д`υ) メントール集結!爽快コスメと、先日届いたオーラリーのワンピース♡



朝からエアコンなしでは過ごせません_ノ乙(、ン、)_



前日に寝過ぎていたので、昨夜は何度も目覚めるかと思いきや、
普通に朝まで約9時間睡眠。
昨日と合わせて22~23時間?(笑)
さすがにここ1週間の疲れも飛びました。

これだけ寝られるって…きっと相当の疲労が蓄積していたに違いない(o_ _)ノ彡☆


天気もしばらく毎日37度レベル。
どうやって生き延びていけば良いのだろう >┼○ バタッ



さて。
前回の記事でupできなかったオーラリーのキャミワンピをあげておきます。





BAILAで森絵梨佳が着ていたワンピです。
サイズ0と1の展開。1で身幅43cm。
バスト部分でチャックが閉まらなかったらと心配でしたが、無事に着られました。

シーズン問わず着られそうですが、
夏用の服って「洗濯可能」かどうかが、すごく重要になってきますね。。

先日購入したカーキのスカートもうっかりドライクリーニングのを買ってしまい…
(いつもタグは気にしているのに、うっかり見忘れ…)





この中に着ているパープルリブワンピも半額で残っているのですが、
このコーデしか使えない気がすると、背中が結構空くのでやめます。。笑

このサンダルも実は気になっていて、
東京・大阪方面にしかショップがないのでこれも試着ができないのですが、
検討中σ(-ω-*)



アナトミカのスカーフは、
ショップに行く時間が確保できず、取り置きは一旦キャンセルしました。
来月の頭にショップの方面へ行くので残っていれば検討するかも?



最近購入した夏を乗り切る爽快コスメたち。




サボリーノのこれは地元を探しても全く見つからなかったのですが、
先日出先で発見。
爽快っぷりは良いですが、香りがトイレの芳香剤みたい(-ω-;)

SEA BREEZEのフローズンミントは去年からの愛用品。

ナイーブの冷やしミントは、最近使い始めました。
地元のドラッグストアで詰替えを発見したので3袋まとめ買い(笑)

使い切る前に寒くなるわ!!

と、突っ込まれました( ´,_ゝ`)



今週、出張帰りに購入した疲れを乗り切るコスメたち。
全て初めて入るショップだったので、新鮮な気持ちでヽ(≧▽≦)ノ




左はTHANN(タン:タイのコスメ)のジャスミンブロッサム。
ルームミストとしても使えて、ボディ用やヘアミストとしても。

6月にサバイアロムで買ったジャスミンのスクラブも本当に良い香りで、
タイのジャスミンにハマってしまいました。

真ん中はオブ・コスメティックスのウェット系ワックス。
愛用しているジョンマスのスタイリングフォーム程バリバリにならず、
ツヤを出してくれます。
パーマ風のスタイリングにはジョンマス、
撫でつけるようなウェットヘアはこちらを。

右側はベキュアハニーのレッグジェル。
ずっと気になってて、ようやく購入。
これが大ヒット!出張で疲れていた足にメントールがしみ渡り、
買ってから毎日使ってますヽ(〃v〃)ノ


おまけ
スタバの当たりレシートで飲んだ、ほうじ茶フラペチーノ。




フリードリンクヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ
下の方にゼリーーが入ってて美味しかった!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿