2018年7月4日水曜日

ザラホームのセールで気分上がる寝具をゲット~( *´艸`)


寝具ってとても大事だと思うんですよね(´▽`)

職場の次に過ごす時間の長いのがベッドの上だと思うので、
出来るだけリラックスして心地よい睡眠時間にしたい・・・。


ザラホームオンラインで注文した寝具が昨日到着しました。。
オンラインでの購入は初めてだったのですが、
店舗で買う時のビニール袋、のでかいバージョンに入って荒々しく届きました(笑)


私が注文したのは、
・敷布団カバー




・ピロー




・ピローカバー





・ブランケット




の4点。


初夏の頃、店舗で見た蝶々とトンボ柄の敷布団カバーが忘れられなくて。
幸い、虫柄だからか(?)あまり人気がないようで最終セールまで残っていました。


HPでのコーディネートは、こんな感じ。

できれば全て統一したいですが、ベッドが壁際なのでスプレッドは使えないのと、
コットンレースは高すぎだったので断念しました。

ピローカバーは海外サイズで合わなかったので、
枕もリーズナブルもので試しに注文。
セール品の返品もokだそうなので、枕とカバーは合わなければ返すつもりでした。

が、この枕が案外良い・・・!(; ・`д・´)

開封した時は大きいだけのぺっしゃんこ状態でしたが、
良い感じに弾力のあるふっくらとした枕になり、今使ってる枕と重ねても使えました。

今の枕が低すぎてストレスを感じていたので、
理想な高さになり快適になりました(*´▽`*)


高い枕を買いなおさなきゃいけないな~と思っていましたが、しばらくこれで満足出来そうです♪

敷布団カバーも海外サイズで少々余白があるのですが、
仕方がないのでずれたらミシンかけます(;・∀・)

ブランケットは、コーディネートのはもう無かったので、
店舗で見つけたもので購入。6590円が2990円、半額以下です。


(↓試しに上からかけました)



全て定価だと2万超えるところを11500円で購入できました。
ザラホームは正直価格設定が高すぎるので、セールがオイシイと思いました(*‘ω‘ *)

布団カバーを買う事はそうそうない事ですが、
他にもインテリア雑貨やルームウェアなどもあるので、来期のセールも注目したいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿