2018年7月27日金曜日

そうだ・・・私が探していたヘアスタイルはこれ、「Amelie」!!


2年半くらいベリーショートをキープしてきて、
ここ半年くらいは前髪を伸ばしてハンサムショート系にしてきたのだけど・・・

気持ちに変化があって、次は前髪短めのミニボブにしよう!と
やっと最近頑張って伸ばしていました。


過去のブログにも、↓この写真をアップしましたが・・・



この髪型、何かに近いと思ったら・・・

そう、アメリ!!!






私が求めてたのはこのイメージ。

毛先がちょっとくねっとなった感じで、ダークカラーで・・・




普段からアメリのサントラを聴きまくっています。※画像は去年のインスタより
肝心の映画をみたことがないので、いい加減みなきゃ・・・(;´・∀・)


アメリの曲は普段の生活で耳にしていたのですが、

「あ、この曲!!なんだっけ・・・??」

と、すごく興味津津になったのは、
母の友人の娘さんが営んでいるガレットのレストランへ行った時。




アメリのサントラが流れてて、
必死にシャザって(シャザム)情報を得て、
その場でアマゾンでCD注文して・・・(笑)

あれは1年くらい前?




結構前だと思ってたけど去年の春頃だったのかも。。


明日、急きょ美容院へ行ってきます(*´v`*)

耳がようやく隠れてきたくらいの長さなので
アメリにはなれないけど、
襟足をギリギリまで短くして、ダークカラーにしたら少しは近付くかな?

前髪はちゃんとボブの長さになってからオン眉にします。
それまではピンでネジってオン眉風にしておきます( ´,_ゝ`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿