2018年7月28日土曜日

ついに…、ついについについに念願のアイツを手に入れるΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


一体、何年買う物リストに入っていたのか。。

ついに今日、思い切ってきました(ノ*´Д`)ノ


念願の「一眼レフ」、購入!!!



来月の北海道旅行までにどうしても手に入れたかったので、
決心しました…!!


「9000D」という機種を買いに行ったのですが、お店に無く 理由を聞くと、
入門機kissのX9iとほとんど変わらなくて、
kissの方が安い事から売れないのかほとんど置いてないそう。。


悩んだ末、エントリーモデルのkiss X9iを購入しました。


父親が半分出してくれ、(半年前に誕生日に欲しいと冗談混じりに言ってたので^^;)
出費も少なく手に入れる事ができました♡


一眼の「い」の字も分からないので、
少しずつ知識を身につけて行こうとおもいます。


今後のブログもちょこちょこと良い写真をアップできるよう努力します(*´v`*)



午前中は美容院へ行って、
カラーを7~8トーンまで暗くして、可能な限り襟足を短くして貰いました。

まだまだAmelieボブには時間がかかりそう(ノω`)

あと3cmくらいかな~ 2ヵ月くらい?我慢します。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿