2018年7月21日土曜日

インテグレート×白雪姫のコスメが可愛すぎる(。・ω・。)


心待ちにしていたコスメが入荷していました(o'∀'人) 

インテグレートと白雪姫のコラボコスメです。

私が狙ったのはパープルのホログラムネイルと、
ジェルライナーのピンクとパープル。


ぬぬも興味・・・




 深・・・




深(;´・∀・)


地元のイオンちょうど5%オフ感謝デーだったので、
割引で購入できました♡

楽天で税抜き価格で買えるサイトがあったので、
ピンクとパープルを1本ずつポチりました。

ピンク1本は、9月にアメリカから帰国する友人にプレゼントする為、
2本買ってみました♪


色はこんな感じ(´∀`*)
ささっと車に乗り込んで撮りましたw




4色とも欲しかったのですが、ブルーは最初だけになりそうなので諦めました。
ブラウンは捨てがたいですがイオンは既に完売。

普段使いにも良さそうなので、オンラインで買うか検討中。
でも手持ち2本あるから多分買わないかな・・・


アイライナー以外に付けてあるのはエレガンスの新作リップ。
これもすごく気になってます。
この前、アルビオンの乳液を買った時にサンプルを貰いましたがかなり良い感じ。




パープルホログラムのネイル。

見てるだけでポッポッ(○゜∀(○ ゜∀゜(○゜∀゜○)゜∀゜○)∀゜○)隊




写してみました。。
外に出たらカマキリの小さいのが(顔めがけて飛んできやがった!)



見辛いので撮り直しました(ノω`)




生理がきたのでいよいよホルモン剤治療が始まりました。
まだ1錠目なので何も変化はありません。
副作用、酷くありませんように…(っω・`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿